• ベストアンサー

おーとこにはー自分のーせーかいがあるー

タイトルの歌詞の曲名と歌手わかりますか?

noname#123141
noname#123141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ルパン三世のテーマのソングことかしら? それでしたら、歌は「ルパン三世のテーマ」で歌ってる方は、ピートマック・ジュニアと言う方だと思います

その他の回答 (5)

  • biscuit2
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.6

曲名は「ルパン三世のテーマ」で歌手は「ピートマック・ジュニア」です。 私、その曲のカラオケ(携帯の)持ってましたが、同じ歌詞が出てましたよ。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/027hi/038_P_M_J/001.html
  • sgi1962
  • ベストアンサー率12% (46/367)
回答No.5

中島みゆきか?

回答No.4

木枯らし紋次郎でなかと? 主題歌:「だれかが風の中で」/上条恒彦 http://www.geocities.jp/emit_inc/tv/dorama/kogarasi.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/emit_inc/tv/dorama/kogarasi.html
  • LITHRONE
  • ベストアンサー率29% (37/125)
回答No.3

正確にはその歌詞が付いているのは、「ルパン三世のテーマ'78」です。 作詞(原案)は一般公募したものだったと思います。 歌っているのは「ピートマック・ジュニア」(誰だよそれ。他にきいたこと無い)。 ちなみに'77は歌詞無し。 '79はシンセ風アレンジ '80はジャズ風アレンジです。その後もアレンジ違いでいくつも編曲されつづけています。

  • tshykw_76
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.2

1と同じです。「ルパン3世のテーマ」カラオケとかにもありますよ。

参考URL:
http://www1.tst.ne.jp/balld/midi.html

関連するQ&A

  • なんていう曲?「お前の一番悲しいとこは可愛い自分に

    「お前の一番悲しいとこは 可愛い自分に気づかないこと」 みたいな内容の歌詞の歌のタイトルが思い出せません。 男性の海援隊っぽい歌手だったと思うのですが・・・。

  • 眠れない夜と雨の日には

    タイトルの歌詞の曲名と歌手を教えて下さい。 何年の曲??

  • ヘイ ジョー アイ リメンバー

    タイトル通り、歌詞の一部分しか覚えてないのですが、 この曲名と歌手をご存知の方はいませんでしょうか? お願いします><;;

  • 歌詞 教えてください 『人を愛し 人を探し~道しるべ』

    タイトルの歌詞を歌っている歌手・曲名を教えてください。 歌っているのは男性で切ない感じのスローバラードだったと思います。 ラジオで流れていて気になって調べてみたのですが、 分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • アキバのオタクを題材にした歌・・・

    タイトルの通りなんですが、歌手名と曲名が知りたいです。 途中の歌詞で「赤いものを見て、これはシャア専用ですねと言ってしまうやつ、やつ、やつ」みたいな歌詞が出てくるんですが・・・

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 気に入った歌のタイトルと歌手名がわからないのですが・・・

    ↓文章は、お気に入りの歌の歌詞なのですが、 タイトルや歌手名が全くわからず、歌詞の部分を くりぬいて色々検索してみたのですが みつからなかったので、曲を聞きながら歌詞を全部拾ってみました。 ↓の歌詞を見て、曲名・歌手名など分かる方 いらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ************************************ グッバイハロ- ハローグッバイ  いつかのふたりの夢 さよなら ありがと 滲んだ木漏れ日 ***************************

  • 自動車のCM・・自分らしく・・・

    「自分らしく」とか「そのためになにができるだろう♪」 など歌詞が入っている曲で自動車のCMに使われている 曲名と歌手、またそのCMはなのCMだったかご存知の方、教えて下さい! どれか一つだけでもいいです。   おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CD「WOMAN2」にかかっている曲

    CD「WOMAN2」のCMでかかっている曲名と歌手を教えて下さい。 ♪LOVE ME LOVE MEという歌詞が流れていますがそのタイトルと歌手名、 およびその後に流れている2曲についても、ご存じの方教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

専門家に質問してみよう