• ベストアンサー

パジェロミニにCDデッキ付けたい

当方パジェロミニH58A平成11年式(新規格)に乗っています。最近会社の人から1DINサイズのCDデッキを頂戴いたしました。早速パジェロミニに付けようとしたんですが。ダッシュパネルのはずし方がわからず困っております。 無理やりはずそうとしてもびくともしない・・・ どこからアプローチしたらいいんでしょうか?どこかに隠しネジみたいのがあるんでしょうか?はずしたことある方がいたら何とか教えていただきたいのですが(文章だと難しいかもしれませんが)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

ここで検索すればたいていの車種は出てくると思いますよ。 PDFで詳しい図解が乗ってます。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html
monkybaja75
質問者

お礼

ありがとうございました。早速暇を見てチャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

#1さんの参考URLは見ましたか? ネジを一つ外すようですね。 クリップポイントは分かりましたか。 あとはマイナスドライバーをパネルと内装の隙間(クリップポイントの近く)に差し込んで、てこの要領でパネルを持ち上げれば引き出せます。 最初は硬いですが、バインと音がしてクリップがはずれます。全体が緩んできたら平行に引き出して下さい。

monkybaja75
質問者

お礼

マイナスドライバーをつかうといいんですね。今度やってみます。最初のバインまでは勇気がいりそうですね。