• ベストアンサー

パジェロミニ ドレスアップパーツ

パジェロミニH58です。平成11年式です。 オーバーフェンダーやリアスポイラーでドレスアップを考えていますが、リアスポイラーはタニグチのHP見ても載っていません。メーカーオプションはルーフレールとのセットだし・・・(個人的にルーフレールは嫌いです) で、どこかにカッチョいいリアスポ御存知の方、教えてくださ~い。。。。

• yuki6
  • お礼率45% (10/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://4wdsuv.auto-g.jp/cat/31/ パジェロミニの色々なパーツがあります。

参考URL:
http://4wdsuv.auto-g.jp/cat/31/
yuki6
質問者

お礼

リアスポ出てました。ありがとうございます。