OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

決り手について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116898
  • 閲覧数68
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

競艇の決り手は全部で何種類あるのでしょうか?
差しやまくりは聞いたことがあるのですが他に
何があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

私の記憶が正しければ、
まくり、逃げ、差し、抜き、恵まれ、つけまい、まくり差しの7種類です。

かっこよさの順では、
つけまい、まくり差し、差し、まくり、抜き、逃げ、恵まれの順です。
あくまで私的ですが・・・。
お礼コメント
hideot

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます。
7種類もあるんですねえ。つけまいしてみたいです。
投稿日時 - 2001-08-10 17:50:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

まくり、差し、まくり差し、恵まれ、逃げ、抜きの6手ですね

詳しくはこちらどうぞ♪