-PR-
解決
済み

洋服についたガムを取る方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11684
  • 閲覧数755
  • ありがとう数62
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

洋服についたガムを簡単に取る方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

お役に立ちそうなページ

・ 洋服についたガムをきれいに落とす方法を教えて!
http://www.nhk.or.jp/partner/access_line/life_board/board_data/L0103.html

・Q.洋服についたガムを簡単に取るには?
http://www.san.kiui.ac.jp/~g177/1297177-3.html

・洋服や布についたガムを綺麗に取る方法
http://www.cosmoart-japan.com/q/mame.htm#2

・ガムが服や靴についてしまったら

http://www.edu.cc.uec.ac.jp/~f9912114/kadai/gam.html
お礼コメント
mihoko

お礼率 84% (11/13)

早速コールドスプレーを使ったらきれいに取れました。それと面白そうなページも紹介してもらって、今後にも役に立ちそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 氷で冷やして、ガムを硬くしてから取ってみて下さい。  無理に取ろうとしてなければこの方法できれいに取れると思います。
 氷で冷やして、ガムを硬くしてから取ってみて下さい。

 無理に取ろうとしてなければこの方法できれいに取れると思います。