• 締切済み

Made in JapanのUSBフラッシュメモリをご存じないでしょうか

タイトルのとおりなのですが、Made in Japanと表記されたUSBフラッシュメモリを探しています。性能上の問題ではなく、海外へのお土産で、その文字が必須なのです。 お手持ちのUSBメモリもしくは、心当たりのある方、お教えください。よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• hi-man
回答No.1
makataka
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、バッファローの日本製USBメモリで決着しました。Made in Japanと書かれているかどうかは、わからないままです(^^ゞ

makataka
質問者

補足

ありがとうございます。調べてみます。