• ベストアンサー

HPをまとめて保存したいのですが

一つのページを保存しようと思ったら、ブラウザのコマンドで「保存」というのがあるのでそれはできるのですが、そのフォルダ以下に入っている全てのファイル、もしくはサイトを丸々一つ保存(ダウンロード)することは不可能でしょうか。(自分のHP以外のサイトです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

私はGetHTML(フリー)を使ってます。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=gethtml
kyuty
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そのようなソフトがあったのですね。 お尋ねしてみてよかったです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

Website Exploreを使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se247055.html
kyuty
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! いくつかソフトがあるようですね。 こらから試してみたいと思います。 ありがとうございました!