• 締切済み

発光分光分析のマグネ、アルミ合金の標準物質の購入先は?

発光分光分析の校正に用いるマグネ、アルミ合金の標準物質の購入先を探しています。財団法人になっていると思うのですが、どなたか知っていらっしゃる方お教えください。困ってます。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

済みませーん 専門家のハズなんだけど分かりません。 標準物質カタログやトレーサビリティについて調べてみたのですが。(汗 下記URL先に聞いてみて下さい、分からないとぬかしたら殴って良いです。

参考URL:
http://www.nmij.jp/sodan.html