• 締切済み

ルーズリーフを留めるクリップ

10年くらい前にはやっていたソニプラなどで売られていたルーズリーフをとめるクリップ(1つの穴を留めるもの)の名前はなんでしょうか?今でも売られているのでしょうか?いろいろな色のクリップが箱詰めになって昔売られていたと思うんですが・・・。最近みあたりません。

みんなの回答

回答No.3

Laurel(ローレル)のバッグファスナーのことと思います。

参考URL:
http://garitto.com/product/index/1736385
回答No.2

こんにちは。 自信はありませんが、下記のサイトのもののような感じでしょうか?

参考URL:
http://www.navidream.ne.jp/~flower/
回答No.1

カードリング、とか呼ばれているみたいですが・・・ 文房具店や100均でもよくみかけますよ・・・