• 締切済み

桜庭和志の入場曲の着メロ

携帯や着メロのカテゴリーより回答が付きそうな気がして、このカテゴリーに質問させて頂きます。 桜庭和志の入場曲(スピード2のテーマ曲)の着メロを入手したいのですが、どなたか何処のサイトで入手出来るかおわかりにならないでしょうか?パソコンからでも携帯サイトでもどちらでもかまいません。 ただし一つ条件がありまして、探している着メロは、実際にプライド等で桜庭が入場してくる時に使われているバージョンのが欲しいのです。自分なりにいろいろ検索してみたのですが、どの着メロも最初のイントロ部分がカットされているモノばかりでした。もともとインストロメタルなので、どこまでがイントロかというのもわかりずらいかもしれませんが、聞いたことある方なら何となくわかっていただけると思います。実際の入場時では、レニーハート(外人女性のナレーター)が「イ~ンザ・レッドコーナー カズシ~サクラバ!」と雄叫びをあげている、あの部分です。そしてそのイントロがちょうど終わった直後ぐらいに桜庭が現れる、といった感じです。こんな説明でなんとかわかりますでしょうか?あの部分を含むいわば“最初からバージョン”が欲しいのです。 どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • inotan
  • ベストアンサー率26% (45/169)
回答No.1

これは意外と難しいですね。 僕もPRIDE好きで格闘テーマすきなんですが、ダウンロードする着メロサイトが同じでもこちらの機種によってバージョンがかわってしまうようです。 僕はプラチナメロディーがクオリティーも高く好きなんですが、携帯を変えたらバージョンも換わってしまいました。 ポケメロJOYも同様です。 解決になってませんが携帯の機種などを明記しておいたほうがいいかとおもいます。 お役にたてずすいません。

関連するQ&A

  • 着メロについて

    桜庭和志の入場時のテーマ曲を着メロにしたいと思っているのですが、着メロに出来る方法を知っている又は着メロの本を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 桜庭和志の入場テーマ曲

    今、PRIDEで大活躍している、(この前負けちゃったけど) 桜庭和志選手の入場テーマ曲を聞きたいんです。 アーティスト名など、知ってることであれば何でもいいので 教えてください。 店頭に出てるんでしょうか? 簡単な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 「格闘技ビデオ」と「入場テーマ曲」

     よく「K-1」や「PRIDE」のビデオをレンタルで借りて観ているのですが、選手の入場シーンの際、現場に実際に流されてる音楽を遮る様な形で、ビデオ製作会社が用意したと思われる音楽が流れてきます。  あの「桜庭和志VSホイス・グレイシー戦」での、桜庭のマスクを被っての入場シーンの際も「あの曲」ではありませんでした(でも「マスカラス・バージョン」の時は、実際通りの「スカイ・ハイ」だったが・・???)。  これには「著作権」が絡んでいるからなのでしょうか?  でも「PRIDE1」のビデオを観た時は黒澤弘樹(彼がこのとき異種格闘技戦に出てたというのも私にとっては驚きだったが)のときだけ入場シーンもハッキリと映し出されていて、その時の入場テーマが、なんと、あの現在の桜庭のと同じヤツだったんですね。あれは明らかに現場で流れてた曲でしたね。                                                        (文中敬称略)

  • 着メロと着声が同時に鳴る曲について

    携帯に最初から入っている着メロに 着メロと着声を合成して同時に鳴らしている曲がありますが このような着メロを落とせるサイトはありませんか? 有料でも無料でもいいです。 携帯に最初から入っている曲にはこのような物があるのですが 着メロサイトでのサービスで見かけた事はありません。 これから始める予定のサイトでも結構です。

  • 曲のサビ部分だけを着メロにするには?

    au Music Portを使えば、パソコンで取り込んだ曲を携帯に転送して、着メロ等に使えると知りました。 この場合、曲の好きな部分だけを着メロにしたいのですが、部分的に取り込んだり、転送したりすることは可能ですか? 方法等をご存知でしたら教えていただきたいと思います。

    • ベストアンサー
    • au
  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 死亡遊戯の着メロ

    着メロのカテゴリーで質問をしたのですが、解答が頂けなかったので、このカテゴリーに質問しました。 タイトル通りの件ですが、ブルースリー主演『死亡遊戯』の曲の着メロ(ドコモP503is)が欲しいです。 ボクシングの辰吉の入場曲です。 どなたか宜しくお願い致します。

  • 着メロのイントロバージョン

    Vodafoneのサイトで全曲ではないのですが着メロの通常バージョンとイントロバージョンがあるサイトがありました。携帯電話を壊してしまったのでURLがわかりません。ご存じの方いらっしゃいますでしょうか? 有料で40和音対応だったと思います。

  • 複数の選手が使用した入場テーマ曲

     いつもお世話になっております。  格闘家の入場テーマ曲で、2人以上の選手が使用した曲で、私が知っているのは(文中敬称略)、   『 スピード2 』 桜庭和志、ジョニー・スミス   『 KICKSTART MY HEART 』(モトリー・クルー) ジョニー・エース、武蔵   『 WELCOME TO THE JUNGLE 』(GUNS N'ROSES)  カンナム・エクスプレス、宮戸優光   『 We Will Rock You 』(QUEEN) アンディ・フグ、ゲーリー・グッドリッジ   『 燃えよ荒鷲 』 坂口征二、安田忠夫 と、いったトコでございます。  もし同じ曲の選手が対戦したら、ヤッパリ曲は2人とも同じなのかな ・ ・ と思った事もあるのですが ・ ・ ・。  私は 「 カンナム対決 」 をナマで観た事があるのですが、その時は、その曲に乗せてファーナス、クロファット両選手が同時に入場しましたね。 皆様の中で、他に「 複数の選手が使用した入場テーマ曲 」を御存知の方が、いらっしゃいましたら、 どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • iTunesに入れた曲を携帯の着メロにするにはどうすればいい?

    iTunesに入れた曲を携帯の着メロにするにはどうすればいい? 先日友達に借りた嵐のCDをパソコンにいれてitunesにいれていつもどうりに 音楽を携帯にいれて本体に移したんですが着メロにできません 音楽は聴けますがどうしても着メロにできません。 ファイルが違うんでしょうか? 何が違うんだかわかりません 着メロにするために何かインストールする必要があるのでしょうか どう拡張子すればよろしんでしょうか まったくわかりません 是非、最初から手順をしってる方ぜひ教えてください よろしくお願いします・・・

専門家に質問してみよう