• ベストアンサー

Mickyみたいにノリのいい曲

こんばんは。 ミッキー(ゴリエが踊っている曲)みたいに、ノリのいい曲でおすすめがあったら教えてください。 また、そういう曲が入っているオムニバス集も知りたいです。 チアダンスをしているので、使いたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

「Disco Fever Best」というCD(パパイヤ鈴木が宣伝してました)の中に入っている「フィジカル」という曲を昔(ほんとに昔)チアダンスで使ったことがあります。 このCDは(ミッキーも入っていますが)他にもノリのいい曲が多いので良いと思いますよ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CHP0Y/250-4633634-5300229
mana99
質問者

お礼

試聴できるサイトが見つからなかったのが残念ですが、わりと知ってる曲が多いのでぜひ買ってみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • v-v-v-v-v
  • ベストアンサー率21% (27/126)
回答No.5

AQUAはどうですか? めざましTVの占いコーナーのバックで流れてて、ユーロビートっぽい感じ。 声がかわいらしいです。 アルバムが2枚あるけど1枚目の方がすきかなぁ。

mana99
質問者

お礼

AQUA大好きです!アルバム借りたことないので、借りてみます。1枚目を探してみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Alec
  • ベストアンサー率35% (48/137)
回答No.4

Go-Go'sのWeGotTheBeatは女の子だけのバンドでのりのりでかわいくていいと思いますよ。ちょっと曲が短いのですが。

mana99
質問者

お礼

探して試聴してみようと思います。 ガールズバンドということで期待大です。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyocky
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.3

ダンスだったら、P!nkのGet The Party Startedがいいと思います。 前に、学校で女子がダンスで使ってました。 R&B風で、ノリがよくて、ダンスも考えやすい曲だと思います。 アルバムだと、ザ・ポップ・アイコンズがおすすめです。 この曲も入っていて、他に有名な洋楽アーティストの曲がたくさん入ってます。 参考URLで、曲の試聴が出来ます。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=BVCP-21386
mana99
質問者

お礼

このCD持ってるんです; 私も好きなんですが、以前先輩の代が使用していたのでもう使えないです。 すみません、せっかく教えていただいたのに。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v-v-v-v-v
  • ベストアンサー率21% (27/126)
回答No.2

Me&Myの「バタフライ」という曲は? かなり有名になったしダンレボとかにも入ってるのでご存知かと思いますが。。。

mana99
質問者

お礼

バタフライは早いですし、前に流行った曲は使いたくなかったんです。 ごめんなさい; でも、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノリのいい曲教えてください。

    以前テレビを見ていたときに流れていた スクールウォーズの主題歌がすごく気に入り、それがきっかけで洋楽に興味を持ち始めたんですが、オムニバスをきいてもなかなか気に入った曲に会うことができません。 個人的には、 runaway/Bon Joviとか ロッキーのテーマ曲が気に入ってます。(古いけど) ほかにおすすめの曲がありましたら教えてください。

  • 部活のことなんですが・・・

    私は今、バトン&チア部に所属しています。もうすぐ部長になる学年なのですが、後輩から『ワンナイ(←番組名)でゴリエchanがチアダンスを踊ってる"Mickey"を踊りたい』と言っているんです。"Mickey"の曲は結構レパートリーがあるのですが、後輩は振り付けをそのまま、せめてサビの部分だけでも踊りたいと言ってるのです(汗)著作権などは大丈夫なのでしょうか?

  • 曲のタイトルを教えてください。 ゴリエちゃんの曲

    この前笑っていいともの者真似で流れた曲です(石原良純が物真似していた)。 多分ゴリエちゃんの曲? ♪~~~~~~Mickey(多分)~~おまじない という歌です。 これぐらいしか‥‥わかりません‥‥ どうかお願いします。

  • ノリのいいサンバの曲

    ノリのいいサンバの曲を探しています。踊るのは小学生の子供達です。お勧めのサンバの曲を教えてください。

  • ノリのよい曲

    小学校の特別支援学級の教師。毎年、子どもたちと一緒にノリのいい曲でダンスを作り踊ってます。 (ケロロ軍曹・おどるポンポコリン・たらこ・宙船・陽はまた昇るなど)今年のおすすめの曲教えて下さい。

  • ノリがいい曲

    すごいノリがいい曲を探しています。ノリだけでいいです。お願いします。

  • ノリの良い曲

    ノリの良い曲を探しているのですが、fatboy slim のBecause we can くらいノリの良い盛り上がる曲を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 文化祭で盛り上がる曲

    今度文化祭でチアダンスやヒップホップをおどるのですが盛り上がるうたを教えてください!ゴリエみたいな面白くてもりあがる歌なども歓迎です! みんなが歌えるようなとにかく盛り上がる歌がいいです!おしえてください(^O^)

  • チア向けの曲。

    こんばんは。 チア・ダンスをやっている者なんですが、 チア向けの元気のある明るい曲でオススメのものがありましたら、教えてください。 アーティストでもかまいません。 ヒップホップなどのオムニバスCDはあるのですが、チア系は見たことがなくって、結構困っています。 チア系の曲の例をあげると、Mickyとか。 チアーズのサントラや、ワンナイでゴリエが踊っていた曲です。 よろしく御願いします!

  • 民謡・なんとか音頭系のノリの良い曲知りませんか?

    民謡・なんとか音頭系(語尾に音頭が付く)のノリの良い曲知りませんか? 昔っぽい?感じのノリの良い曲を集めていますが、なかなかありません…。誰かお奨めがあれば教えて下さい。 例えば「日本列島ふるさと音頭」などが自分はノリが良く、昔っぽくていいなと思いました。 宜しくお願い致します。