• ベストアンサー

Mickyみたいにノリのいい曲

こんばんは。 ミッキー(ゴリエが踊っている曲)みたいに、ノリのいい曲でおすすめがあったら教えてください。 また、そういう曲が入っているオムニバス集も知りたいです。 チアダンスをしているので、使いたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

「Disco Fever Best」というCD(パパイヤ鈴木が宣伝してました)の中に入っている「フィジカル」という曲を昔(ほんとに昔)チアダンスで使ったことがあります。 このCDは(ミッキーも入っていますが)他にもノリのいい曲が多いので良いと思いますよ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CHP0Y/250-4633634-5300229
mana99
質問者

お礼

試聴できるサイトが見つからなかったのが残念ですが、わりと知ってる曲が多いのでぜひ買ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• v-v-v-v-v
回答No.5

AQUAはどうですか? めざましTVの占いコーナーのバックで流れてて、ユーロビートっぽい感じ。 声がかわいらしいです。 アルバムが2枚あるけど1枚目の方がすきかなぁ。

mana99
質問者

お礼

AQUA大好きです!アルバム借りたことないので、借りてみます。1枚目を探してみます。ありがとうございました!

• Alec
回答No.4

Go-Go'sのWeGotTheBeatは女の子だけのバンドでのりのりでかわいくていいと思いますよ。ちょっと曲が短いのですが。

mana99
質問者

お礼

探して試聴してみようと思います。 ガールズバンドということで期待大です。 ありがとうございました!

• nyocky
回答No.3

ダンスだったら、P!nkのGet The Party Startedがいいと思います。 前に、学校で女子がダンスで使ってました。 R&B風で、ノリがよくて、ダンスも考えやすい曲だと思います。 アルバムだと、ザ・ポップ・アイコンズがおすすめです。 この曲も入っていて、他に有名な洋楽アーティストの曲がたくさん入ってます。 参考URLで、曲の試聴が出来ます。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=BVCP-21386
mana99
質問者

お礼

このCD持ってるんです; 私も好きなんですが、以前先輩の代が使用していたのでもう使えないです。 すみません、せっかく教えていただいたのに。 ありがとうございました!!

• v-v-v-v-v
回答No.2

Me&Myの「バタフライ」という曲は? かなり有名になったしダンレボとかにも入ってるのでご存知かと思いますが。。。

mana99
質問者

お礼

バタフライは早いですし、前に流行った曲は使いたくなかったんです。 ごめんなさい; でも、ありがとうございました!!