• 締切済み

ノバのレベルアップテスト

ノバのレベルアップテストについて質問です。レベル5から4にあがる際のレベルアップテストは、筆記ではなく対話型のテストだと聞きました。どんな感じのテストなのかご存知の方、どんなことでもかまいませんので、おしえてください!!

• 英語

みんなの回答

• melgirl
回答No.1

もう2年ほど前ですが、いつもどおり筆記のテストでした。レベル4から3も普通の筆記テストでしたよ。 もしかしたらもう変わってしまったのかもしれませんが。

mimiko-34
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。今日受けてきましたが、口頭での短いテストでした。システムがかわったのかもしれません。無事あがれたのでよかったです^^ご回答ありがとうございました。