• ベストアンサー

コネクタの種類

はじめまして さっそくなのですが、 アナログRGB入力端子(D-sub15ピン) D-SUB 3列 15ピンコネクタ 15pin 高密度 D-Subコネクタ これらは全て同じコネクタをさすのでしょうか? またそうならばアナログCRTポート(15ピン)に接続することができるのでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

同じです CRTに接続できます

-yukimura-
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 助かりました、ありがとうございます! このようなことはやっぱり常識なのでしょうか、いくつも表現があると迷って仕方がありません・・

その他の回答 (1)

• gazgazgaz
回答No.2

補足です 画像でコネクタを確認する場合 下記リンクを参照ください

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/indexpage/
-yukimura-
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 助かりました、ありがとうございます! このようなことはやっぱり常識なのでしょうか、いくつも表現があると迷って仕方がありません・・