• 締切済み

JOGZRのパーツ

JOGZRのパーツが少なくとても困っています。他のバイクのパーツでJOGZRに合うものがないかどうか教えてください。パーツの種類は指定しません。どんなパーツでもいいので知っていたらどうか教えてください。自分のバイクの年式は04年式です。ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• H-2
回答No.1

えっ!?少ないですか?? 有名所の カメレオンファクトリー・ベリアル デイトナ・キタコ・紫紋 etc,,, などから色々なパーツがでてますよ! 雑誌の「モトちゃんぷ」などに一度目を通して下さい