• ベストアンサー

横浜、岡田屋モアーズにあった結婚指輪のお店

こんにちは。 以前、横浜の岡田屋モアーズにあったマリッジリングのお店で 『B-station』と言うお店を探しています。 5年ほど前、そこでマリッジリングを購入したのですが 年末の仕事中に旦那がリングを修理に出さなくてはならない状況にしてしまいました。 ところが岡田屋のサイトにあるショップ案内に、お店がなくなっていました。 その後、ネットでも探しましたがサイトなども無くなっていて B-stationと言うお店自体が既に存在しないようです。 都内にも店舗があったようなのですが・・・。 どなたか、このお店の消息をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? また、どうしてもお店が見つからなかった場合 どこで見てもらえば良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。

• sisono
  • お礼率95% (350/368)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.3

「銀座ダイヤモンド シライシ」に名称が変更されました。 モアーズの4Fにあります^^)

参考URL:
http://www.bridaldiamond.co.jp/contents.html
sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もフロアガイドから探して、こちらのサイトは拝見したのですが 変更していた事には気がつきませんでした! 早速問い合わせをしてみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#9931
noname#9931
回答No.2

岡田屋モアーズに問い合わせて見てはいかがでしょうか? 私は他のデパートですが名前も判らないお店を探してそのデパートにメールで問い合わせました。 そのお店の連絡先を教えて頂けましたよ。 sisonoさんも見つかると良いですね(^^)

sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、一度問い合わせをしてみたいと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 其のころ宝石店販売員だったのですが 残念ながら上記の店舗さまは聞いたことがありません どこかのメ-カ-のアンテナショップですとか 宝石店グル-プに入ってなかったのかもしれませんね もしくは、岡田屋さん系列のテナントさんとは考えられませんか? ただ、お近くの宝石店でも相談できると思います 一度聞いてみてはいかがでしょう

sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、ブライダル雑誌で紹介されているお店だったのですが・・・。 当時は大きく取り上げられていました。 多分、岡田屋さんの系列ではないと思います。 質問にも書きましたが、都内にも店舗があったようなので。 手がかりが名前と場所しかないので私も困っています。 どうしても見つからない場合は、近くの宝石店で相談してみたいと思います。