• ベストアンサー

イベントブルゾン

会社で10枚×2パターンのブルゾンを作ることになり ましたが、ネットいくつか探しても目当ての物がありません。 ◆条件 (1)オフホワイト(光沢が無く、白すぎないもの) (2)ブルゾン(フード無しで、腰の部分に絞りがあるもの) (3)薄い生地 (4)予算は胸と背中に2色のロゴ印刷で5,000円くらい (2)~(4)を満たしているものは結構あるのですが (1)のオフホワイトがありません。 イベントではなく、社内の作業着として使用するため できるだけ地味なものに(でも白色系希望)したいと 思っています。 どなたかオフホワイトのブルゾン(フード無し)を 取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい(泣)。

  • tbt
  • お礼率61% (16/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

ブルゾンと入れて絞り込みでイベント とか プリントといれるとかなり出てきますよ。作成費用は9枚までや10枚までで価格を分けているので、ちょっとのところなら1枚多く作るなど工夫すると単価も総コストも落ちることがあります。 版下代金が必要なので、それを計算にいれるのを忘れないようにして下さいね。 デュポン社の薄手の特殊布がよくウィンドブレーカーとして使われています。

参考URL:
http://www.infac-planning.com/html/brand/catalogtoms.htm
tbt
質問者

お礼

「イベントブルゾン」で検索はしていたのですが、 情報にいまいち統一性がなかったので困っていました。 参考URL確認させて頂きました。 かなり安いですね。 プリントもあわせて見積り依頼しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#8895
noname#8895
回答No.1

こんにちは こちらはいかがすか? 「ジャンバー・ブルゾン」のコーナーをご参照ください。 http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/ 9色展開・17色展開とあるので、もしかしたらオフホワイトもあるかもしれません。 カタログも即日発送してくれるようです。 1箇所のロゴ印刷代込みの値段なので、もう1箇所分を追加すればいいかと思います。 ご参考までに。

tbt
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくカタログ発送をお願いしました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ドレス生地を探しています。

    10月に挙式・披露宴を控えています。 ウェディングドレスを自分で作ろうと思うのですが、地方のため手芸屋やしかなく、どこをまわってもめぼしいものがみつかりません。 私が探しているのは、光沢の無いサテンのようにハリがある生地です。色はオフホワイト等ではなく白。 光沢の無いサテンがあればそれでいいのですが、そういう物は存在するのでしょうか? ネットでも検索してみましたが、検索下手なのかみつかりませんでした。 おすすめの生地か、私の探している生地の名前やネットで買えるお店を知っていたらどうかよろしくお願いします。

  • イベントブルゾンてわかりますか?

    安いウインドブレーカーみたいなのでイベントブルゾンというものがあるのですが、 俺は男で、白が好きで、 このイベントブルゾンのイベントの意味がわからないので知りたいです。 一般の人が普通に外を歩くときに着てもいいものでしょうか。 それともイベントブルゾンは何かの用事のために着るようなものなのでしょうか。 イベントブルゾンについて教えてくれませんか?

  • 白のパンツってダサいの?オフホワイトも?

    こんにちは~。 質問はタイトル ズバリです。 最近は彼女もいないしお洒落から遠ざかってました。で、今日ネットでくぐってたら白パンはダサいと書いてました。え~って思いました。 自分は真っ白ではないですがオフホワイトのパンツは何本か持ってるんです。PT01もあります。!ピケパンとコーデュロイなんですが。これってヤバイですか?春もピケパン履いてたし、昨年の冬もコーデュロイをネービーのメルトンショールカラーのブルゾンに合わせてました。これってヤバイですか?そもそもメルトンショールカラーのブルゾンも今度の冬にはヤバイんでしょうか?買った時はチョツト高かったのでダサいならショックです。 ファッションに詳しい方、辛口回答、アホ呼ばわり大歓迎です。返信くれたら嬉しいです。尚、恐縮ですが「自分が好きなら着ればいい」的な回答は無しでお願いします。

  • ワイシャツのオーダーについて

    もう少しで30になる社会人男です。 ワイシャツのオーダーの種類に関する質問です。 当方、自分で言うのもなんですが、筋肉トレーニングを趣味にしており 逆三角風の体格をしています。 ゆえに、既成品のワイシャツを着ると、以下のようになります。 ・スリムフィットを選んでも腰、背中下部の周りがだぶつく ・腰周りを無理やり合わせようとすると、胸がパツンパツンになり、袖も短くておかしい オーダーというのものを試してみたいのですが、 フルオーダーとパターンオーダーがありますよね。 パターンオーダーでは上記のようなケースは対応できるのでしょうか。 ざっとネットで調べてみたのですが、パターンオーダーではボディスタイルにいくつかの パターンがあるものの、ウエストの絞り具合を個別に調整することはできないのか・・・? と懸念しております。 お分かりになる方いらっしゃいましたらご教示頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • パイル生地が多い手芸店(東京23区内)

    いつもお世話になってます♪(手芸カテと迷ったんですが;) お友達の赤ちゃんにスタイを作ってあげたいと思っていますが、 今までパイル生地を扱った事が無くて気にして見てなかったので、 どこの手芸店に行くのが一番かわかりません>< 時間の関係であんまり何店舗もまわれないので、ある程度目星を付けて行きたいです! 以下が欲しい色なんですけど、取り扱ってるお店を知りませんか? この色があるかどうかわからなくても、このお店でパイル生地を何色か売ってたとかでも構わないです。 情報よろしくお願いします☆ 欲しい色→クリーム系の黄色、オフホワイト系の白色、薄めのピンク色 (ぶっちゃければ某コグマキャラを作ろうとしてます) 最終手段はネットショップかタオルか何かを加工かなあと考えてますが、プレゼントにこれって正直どうなんでしょう?? あと、経験者の方には、パイル生地の取扱で注意することとか、 スタイの制作時に注意することとか、 材料の選び方(パイル生地の他に、フェルトやリボンか紐、マジックテープ、もちろんですが縫い糸などなど使う予定です)で気をつけたいことなんかも、 あれば教えて頂けると嬉しいです*^^* 先輩方、ご指導お願いします!

  • 痩せすぎの猫を太らせたい。

    いつもお世話になっています。 今回は夏に2歳を迎えようとしている猫の事です。 3月ごろに毛玉を吐こうとして幾度も吐いているうちに 上手く毛玉が出ず胃の炎症をおこしたようで数日間食事を摂れませんでした。 やっと大きな毛玉が出てから少しずつ食べれるようになったのですが、 それでも自分から進んで食べようとせず、(以前はクレクレ攻撃がすごかったのに) なんとか食欲がわくようにフードを変えたり、鼻につけて舐めさせたりと やってきて、ようやく最近になって普段食べるくらいまで戻ったのですが、 減った体重が全然戻りません・・・。 3kgあったのですが、2.7~2.8kg位で減る事はあっても増えません、 体重だけ見れば小さい子もいるので十分そうですが、 背中の骨が見てわかり、腰からお腹にかけてはへこんでいて 見て誰しも「痩せすぎ」とわかるくらいです(泣) そうこうしていたら再び吐くようになってしまいました・・・ また毛玉が溜まったみたいです、毛玉をウンチと一緒に出すチューブのを舐めさせたり、 毛玉対策のフードも与えているのですが、吐き気が一日に数度あります。 このままではまた胃炎を起こして食事から遠のいてしまいます (もう昨日から少ししか食べていません)これではまた更に体重が減ってしまいます、 毛玉を上手く出させるのも重要ですが、なんとか太らせるようにしたいのです、 何か太ってくれそうなフードなどありますか?子猫用などを食べさせた方が太りますか? それから毛玉を無理なく出せる美味しいフードはありませんでしょうか? 本当にいろいろ買って試しているのですが、どれも食べません。 お腹が減れば食べるかと根気よくしていても体重は減るばかり、、、 ホントに困ってしまっています、どうぞお知恵をお貸しください。。。

    • ベストアンサー
  • このようなウインドブレーカーは欲しくなる?

    製品の写真はないですが、以下の特徴のあるウインドブレーカーは欲しくなりますか? 「ポリエステル性ですが撥水性の高い生地になっており、水分を弾いてくれます。 大きめな左右のポケット、内ポケットは、どれもジップが付いているので、物を入れやすく落とす心配がない。 フードも付いている。 カラーバリエーションは、ねずみ色、メタリックピンク、レッド、ブラックの4色。 オプションとして、皆さんの顔写真をあらかじめ添付してもらえれば、その顔写真をプリントしたものを背中部分に入れてもらえる。 その場合、+300円かかります。 胸部分にも可能で、その場合は背中部分より小さく、ワンポイントで入れれます。この場合は+100円。 サイズは男女兼用で、S 、M、L、LL、3L 、4L 。 オプション無しの定価は1980円です。」

  • 人を踏み台にして幸せになることは出来ない?

    恋愛がうまくいかず、歳も20後半になったので近くの神社で悩み事相談をしてきました。 1年半前に振られ、元彼のことが忘れられない。 12月半ばまで友達!?(体目当てかと思う態度もありましたが、体の関係は無し) 関係が続いていましたが、 年末に彼女が出来たと報告が。 ショックでした。 散々振り回されました。 この話をすると、 人を踏み台にしたり、泣かせたりした先には幸せはやってこない。 私の元に元彼が戻ってくるかは分からないが、 その彼女とはうまくいかない、すぐ別れるであろう。 人を泣かせた分だけ、その人も泣きをみる。 と言葉をもらいました。 この言葉、信じてもいいのでしょうか。 それとも私を励ますための気休め言葉だったのでしょうか。 私のパターン以外にも略奪された等、世間ではたくさんあると思います。 このような場合もうまくいかないものですかね。

  • 糊のない接着芯

    先日オークションで接着芯を買いました。 布地タイプで厚手~超厚手のもので、バッグ作りに使う予定でいます。 が、説明文をよく読まず、糊無しタイプを落札してしまいました。 到着した品物は、芯地というよりただのキャンバス地みたいな… 芯地というより裏地として使えば、芯貼りの手間も省けていいかな?とも思いましたが、 生成りでもオフホワイトでもない真っ白な生地なので、裏地としては味気なく、また汚れも目立ちそうです。 それに表地・裏地に使いたい生地をすでに揃えてあるので、やはり芯地として使いたいと思っています。 これまで芯地といえばシャツの襟や見返し、カフスなどに不織布タイプを、トートやグラニーなどの布バッグに薄手のキャンバスっぽい布タイプを使ったことがあります。 いずれも糊つきだったので、裁断さえ失敗しなければアイロンで簡単にパーツを作れていたのですが、 糊無しだと各パーツごとにしつけの手間がかかったり、マチ針じゃなくてクリップを使うとかするようになりますか? あと、固いキャンバス地だと地縫いだけではほつれが心配なのですが、縫い代1cmで足りるでしょうか? もしくはミシンで縫い付けるより糊代わりの何か材料があるとか、裏技的にこうするといいよ!とか、ないものでしょうか・・・?? 糊無し芯を使ったことある方、使い方をご存知の方、曲がらずきれいに付けられるコツや正しい手順がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • セキセイインコの種類について教えてください。

    初めて質問させていただきます。 我が家では2羽のセキセイインコを飼っています。1羽(写真右下)は白ハルクインだと思うのですが、もう1羽の方の種類がわかりません。 腹(首から下)・背中・肩はごく薄い紫色、頭・翼・尾羽は薄黄色ともいえないオフホワイトです。瞳は黒でリングはなく、黒い羽やシェルマークはありません。 自分なりに調べてみたところ、ミヤコセキセイやパステルカラーライラックに似ている気がするのですが、ライラックの場合、色が薄いですし一般のショップには置いていないとのことなので...。 あと、この子は現在5ヵ月なのですが性別はわかりますか?(最近まで通院しており投薬中のため、顔の周りの毛並みが悪いです...。) 白色の比較のためにもう1羽の写真も載せました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう