• ベストアンサー

イベントブルゾン

会社で10枚×2パターンのブルゾンを作ることになり ましたが、ネットいくつか探しても目当ての物がありません。 ◆条件 (1)オフホワイト(光沢が無く、白すぎないもの) (2)ブルゾン(フード無しで、腰の部分に絞りがあるもの) (3)薄い生地 (4)予算は胸と背中に2色のロゴ印刷で5,000円くらい (2)~(4)を満たしているものは結構あるのですが (1)のオフホワイトがありません。 イベントではなく、社内の作業着として使用するため できるだけ地味なものに(でも白色系希望)したいと 思っています。 どなたかオフホワイトのブルゾン(フード無し)を 取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい(泣)。

• tbt
  • お礼率61% (16/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

ブルゾンと入れて絞り込みでイベント とか プリントといれるとかなり出てきますよ。作成費用は9枚までや10枚までで価格を分けているので、ちょっとのところなら1枚多く作るなど工夫すると単価も総コストも落ちることがあります。 版下代金が必要なので、それを計算にいれるのを忘れないようにして下さいね。 デュポン社の薄手の特殊布がよくウィンドブレーカーとして使われています。

参考URL:
http://www.infac-planning.com/html/brand/catalogtoms.htm
tbt
質問者

お礼

「イベントブルゾン」で検索はしていたのですが、 情報にいまいち統一性がなかったので困っていました。 参考URL確認させて頂きました。 かなり安いですね。 プリントもあわせて見積り依頼しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#8895
noname#8895
回答No.1

こんにちは こちらはいかがすか? 「ジャンバー・ブルゾン」のコーナーをご参照ください。 http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/ 9色展開・17色展開とあるので、もしかしたらオフホワイトもあるかもしれません。 カタログも即日発送してくれるようです。 1箇所のロゴ印刷代込みの値段なので、もう1箇所分を追加すればいいかと思います。 ご参考までに。

tbt
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくカタログ発送をお願いしました。 参考にさせて頂きます。