• 締切済み

excel印刷時にエラー

FDにある1つのEXCELデータを印刷しようとすると、エラーがでて印刷できない。 エラーメッセージ メモリ不足の可能性 ネットワークプリンタを使用している場合、ネットワーク接続、またはプリンタドライバに原因があります。 条件 1.プリンタは、LAN接続のローカルプリンタ(IP設定) 2.そのFDを使用して、他のパソコンから同じプリンタで印刷できる。 3.そのFDにある別ファイルは印刷できる。 この条件で、原因等がわかれば教えてください。

みんなの回答

• desk34
回答No.2

windowsですよね? windowsフォルダ内にあるTempフォルダ内のファイル削除してみては? 削除するときにはアプリケーション関係は全て終了してくださいね。当然HDDの空きはありますよね?

• bin-chan
回答No.1

1.問題のファイルをHD上へコピーした場合はどうなりますか? 2.FD上の空き領域は問題のファイル以上にありますか?