OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EXCELの印刷について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138772
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (20/35)

FDにある同じEXCELの内容を印刷しようとしたらパソコンが違うと印刷内容が違います。一つはきれいに印刷されますがもう一方のパソコンでは右側1列が切れてしまいます。プリンターは同じでプリンタードライバーもEXCELも両方のバージョンは同じ物が入っています。この違いは何が原因なのでしょうか?
わかる方がおられましたらよろしくお願い致します。
ちなみにWINDOWS95でEXCEL97で使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 70% (17/24)

こんばんは。
きっとExcelの永遠の課題なのかも・・・
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
7_7_7

お礼率 57% (20/35)

ありがとうございました。
パソコンがおかしくなくて安心しました。
投稿日時 - 2001-09-22 14:32:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/81)

原因は不明ですが、対処方法はあります。
ファイルメニューからページ設定を出し、「ページ」タブの「拡大縮小印刷」で横1×縦1ページに印刷を選択するを設定しておくと、パソコンにかかわらず1ページで印刷されるはずです。
お礼コメント
7_7_7

お礼率 57% (20/35)

ありがとうございます。
さっそく試してみます。
投稿日時 - 2001-09-22 14:31:50