• 締切済み

ActiveSyncのインストール

ActiveSync3.7がインストールできないです。 ファイルの展開はしているのですが、セットアップ画面を表示されないです。 C:\Program Filesに"Microsoft ActiveSync"というフォルダが作られて、その中に"MSCONV97.DLL","MSWRD832.CNV","RICHINK.DLL"というファイルが作られてました。 OSはWindowsXP Professional、PDAはiPAQのhx4700です。

• y_ine
  • お礼率1% (1/60)

みんなの回答

• next_x
回答No.1

3.7.1が出ていますのでこちらを試してみては? http://www.microsoft.com/windowsmobile/downloads/as-eula_jp37.mspx 一応3.8の日本語版も英語のサイトでアナウンスがあるの ですがリンクがまだつながっていませんでした。一応リンク を書いておきます。 http://www.microsoft.com/windowsmobile/downloads/as-eula_jp38.mspx