• ベストアンサー

過去の【さんたく】のビデオを持ってる方、お願いします!!

こんにちは。さんまとキムタクの正月番組【さんたく】 の車の中のシーンでかかってか曲がすべてかっこよく、 ついレンタルしてしまいました。  過去のさんたくで車の中でかけた曲を非常にしりたい のですが、ビデオが残ってる方、いらっしゃいましたら 教えてください。

• ma-shi
  • お礼率54% (220/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
回答No.2

2003年 SURFIN' U.S.A : THE BEACH BOYS LONG TRAIN RUNNIN' : DOOBIE BROTHERS HOTEL CALIFORNIA : EAGLES 兄弟船 : 鳥羽一郎 I'VE NEVER BEEN TO ME : CHARLENE LET IT BE : THE BEATLES WALK THIS WAY : AEROSMITH COME TOGETHER : AEROSMITH TEARS IN HEAVEN : ERIC CLAPTON お花畑 : 明石家さんま VIRTUAL INSANITY : JAMIROQUAI I WILL ALWAYS LOVE YOU : WHITNEY HOUSTON KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR : BOB DYLAN I DON'T WANT TO MISS A THING : AEROSMITH SOAK UP THE SUN : SHERYL CROW 波乗りジョニー : 桑田佳祐 この他、スタジオや車外の細かいBGMもありますが、二人の選曲で車でかけていたのはこんなところですね。 *2004年の「TWO OF US」はおそらくビートルズのオリジナルではなく、映画「I AM SAM」のサントラ盤で、誰かがカバーしたものです。

ma-shi
質問者

お礼

まさか本当に回答いただけるとは夢にもおもっていませんでした!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

2005年 スカイダイビング http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1153881 2004年 カヌー http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=742229 2003年 サーフィン ビデオがこの部屋のどこかにあるんだけどなぁ・・・

ma-shi
質問者

お礼

ありがとうございます。サーフィンは見たのですが カヌーは見てません。見たかったです。来年は必ずみます。  返信ありがとうございました。