• ベストアンサー

正月のさんまとキムタクが出ていた番組で使っていた車の名前

正月にさんまとキムタクが出ていた番組で キムタクが運転をする場面がありました。 その時に使われていた、ブラックのでかい車 の車名が知りたいのですが、わかる方いますか? 外車だったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.1

僕も観てました。カッコイイっすよね~ DODGE RAM TRUCKです。 http://nekoya.blogzine.jp/area22/2005/01/part1.html

参考URL:
http://www.dodge.com/ram_truck/
tasukete1234
質問者

お礼

カッコいいですよね! ずっと気になっていたんです。 ありがとうございました。