• 締切済み

お返し

eefiveの回答

  • eefive
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

バッグとか財布とか喜ばれるかもしれませんよ。 あとアクセサリーもいいかもしれません。 身近な女友達にどんなものをよく買っているのとか聞いてみるのも一つの手だとおもいます。 学生が多くいるサイトの掲示板で聞くのも一つの手です。 参考URLに載せておきますのでよかったらどうぞ。

参考URL:
http://www.fumi23.com/
RED-november
質問者

お礼

サイトの紹介ありがとうございます。見て、その友達の趣向に関連するものが思い浮かびました。感謝です。

関連するQ&A

  • プレゼントのお返し

    クリスマスに毛糸の手袋とマフラーを貰いました。 相手は、よく行く行きつけの飲み屋の娘 特別仲が良いわけでもなく、お互い恋愛感情は特に無いと思います 正直、いきなりくれた事にびっくりしたくらいでした もうクリスマスでもなんでもないですが 何かお返ししたいと思ってます。 相手は28歳の娘。末っ子育ちのせいか見かけ中身ともに 年齢よりは若いように思います。 ですので20代中盤といった見解で考えてもらって どんな物をお返しにプレゼントすればいいでしょう? 好きな子や恋人にという事ならば難しくもないんですが このようなケースの相手の場合どんなものがいいんでしょう? 本人が言うには未婚で現在は彼氏もいないとの事なので 送った品によって誤解を招いてしまうような事はないと思います。 先にも言いましたが、特に仲が良いというわけでもないので 今度おいしいものをご馳走するとかは無しの方向でお願いします。 できれば今年中にと思っているので本日中にすぐ買えるものかなんかで これはってものありませんか?

  • 彼氏にクリスマスプレゼントのお返しをするべきでしょ

    彼氏にクリスマスプレゼントのお返しをするべきでしょうか? 12月の初めに彼氏と一緒に出かけました。クリスマスプレゼントを一緒に選んで欲しいと言ってくれて、一緒に選びに行きました。マフラーを買ってもらって、私もなにか返したかったので「なんか欲しいものとかないの?」と聞いたら、「うーん、今は大体のものはあるからなー」と言われましたが、どうしても欲しいものない?と聞いた時に愛が欲しいーとかふざけて言われました。返した方がいいとは思うのですが、何を返せばいいのか分からないし、どうしようかと思っています。プレゼントを返さないのはおかしいですかね? もしあげるなら何がいいんでしょうか?それとももう1回直接、クリスマスなんかほんとに欲しいの無い?と聞いてみるのがいいですかね?

  • お返しの要否

    「日ごろのお礼に」、ともらった物に対し、お返しをするべきでしょうか、逆にしたら良くない、のでしょうか?? 彼氏の先輩と、その彼女さんから、クリスマスに、日ごろのお礼にと私たち二人にプレゼントをもらったのです。 私は彼らとは、彼氏に連れられて、時々会うくらいなのですが、彼は毎週のように一緒に活動をしているという仲です。 来週、新年会で会うので、その時に渡したらいいかなと考えていて。 彼にお返しした方がいいかな?と聞いたら、そうだねー、しない方がいいかな?、そうだねー、と、あまり相談相手にはならなさそうなので、こちらで質問させていただきました^^;

  • プレゼントのお返しについて

    クリスマスが来る前にクリスマスプレゼントを買ったことがバレてしまいクリスマスが来る前に欲しいと言うことなので先にプレゼントを渡しました。そして僕のお返しもクリスマスに返すねと言われてクリスマスが来る前に彼女に振られてしまいました。この時ってプレゼントってお返しあると思いますか? 別にお返しが欲しくて渡した訳では無いですが振られた側なのでくれなかったら寂しいものです。皆さんはどー思いますか?

  • ホワイトデーのお返し

    すいません、長文です。 付き合って5ヶ月になる彼氏についてなのですが、次に会うまでにホワイトデーに何が欲しいか決めておいてと言われ悩んでいます。 私はバレンタインにチョコだけしか贈っていないので、お菓子でいいよと言ったのですが、いつも貰ってばかりだからホワイトデーにはお返しがしたいと彼が譲りません。 いつもデート代の大半は彼が出してくれますし、私が贈った物といえばクリスマスにケーキとちょっとした物(5千円程)位で、彼が言う程色々贈った覚えがありません。 逆に色々してもらっているぐらいなので、チョコやケーキもそのお返しのつもりでした。 私としては本当にお菓子で十分なのですが、ここは彼に甘えて何かお返しをねだった方がいいのでしょうか? また、その際予算はどれくらいが普通なのでしょうか? 私20代半ば、彼30代半ば。 彼は実家住みで、直接は聞いたことはないのですが周囲の人の話ではお給料はそこそこ貰っているようです。

  • プレゼントのお返しをするべきか?

    今年の私の誕生日に、当時お付き合いしていた彼からプレゼントをもらったのですが、その約1ヶ月後に別れてしまいました。 今は、元彼ということになるのですが、今はメル友っぽい付き合いです。 たまに相手から食事に誘われる時があるので、たまに会うときがあります。 でも、私には彼氏ではないですが、いいお付き合いをさせてもらってる男性がいるので、元彼への気持ちはまったくありません。 最近、女友達と元彼の話が出て、プレゼントのお返しの話が出たのですが、私が「彼女の立場なら、お返しはするけど、もう別れたからお返しするつもりはない」って言ったら、えっ!?って顔をされてしまいました。 来月が元彼の誕生日なのですが、お返しをするべきなのでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼントについて

    高2の女子です。 彼氏(高2)からクリスマスプレゼントとして時計をもらいました。 次に会うのは元旦なので、その時にお返しをしたいと思っています。 どのような物が良いでしょうか? 初めてできた彼氏で、また私は兄弟がいないのでどんな物が良いのか全く分かりません。 予算は高くて5000円ぐらいで考えています。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • ホワイトデーにお返し

    僕には付き合ったばかりの彼女がいるんですが、バレンタインのお返しに何をあげようか迷っています。彼女からは手作りのチョコを貰いました。 お菓子とかわいいストラップがあったので、それらをあげようかなぁ~と思っていたのですが、そんな物で喜んでもらえますかね?? それともやっぱりアクセサリーとかをあげた方がいいんでしょうか?僕的には、クリスマスや誕生日などでプレゼントが続いていたので、アクセサリーとかだと重いかなぁとも思ったのですが・・・(-_-;)ただ、当分プレゼントをあげる機会が無さそうだなぁとも思うんですよね(^_^;) 皆さんの意見を聞きたいです!ちなみに2人とも大学生です。 贈る物で迷っていますが、彼女のことは本当に大好きです!! アドバイスよろしくお願いします!!

  • クリスマスプレゼントの渡し方。彼女→彼氏。

    22歳大学生の女です。同じ年の大学生の彼氏がいます。 今年のクリスマスに旅館の露天風呂付き客室に泊まります。 今、クリスマスに向けて彼氏に内緒で手袋を編んでいます。 そこで彼氏にどう手袋を渡すか悩んでいます。手袋の他にも 何かプレゼントをするので、それは普通にプレゼント交換すると思うのですが、 手袋はサプライズにしたいのです。 せっかく豪華に露天風呂付きの部屋に泊まるので、それを活かして 渡せないかなー?とかも考えています。 是非、みなさんのアイデアを聞かせてください! よろしくお願いします。

  • 元彼へのお返し

    私の2月の誕生日に元彼からプレゼントをもらったのですがお返しはするべきなのかとても気になります。 私へのプレゼントはニンテンドースイッチをもらいました。物は関係なく気持ちというものは分かっているんですが高価な物をもらったのでとても悩んでいます。 よろしければ意見をお聞きしたいです。 現在私は彼氏がいる状況で元彼の誕生日は8月なのでそこまで続いているかは分かりませんがお返しはした方がいいのかとても気になり質問させていただきました。