• 締切済み

お返し

eefiveの回答

• eefive
回答No.1

バッグとか財布とか喜ばれるかもしれませんよ。 あとアクセサリーもいいかもしれません。 身近な女友達にどんなものをよく買っているのとか聞いてみるのも一つの手だとおもいます。 学生が多くいるサイトの掲示板で聞くのも一つの手です。 参考URLに載せておきますのでよかったらどうぞ。

参考URL:
http://www.fumi23.com/
RED-november
質問者

お礼

サイトの紹介ありがとうございます。見て、その友達の趣向に関連するものが思い浮かびました。感謝です。