• 締切済み

プレゼントのお返し

クリスマスに毛糸の手袋とマフラーを貰いました。 相手は、よく行く行きつけの飲み屋の娘 特別仲が良いわけでもなく、お互い恋愛感情は特に無いと思います 正直、いきなりくれた事にびっくりしたくらいでした もうクリスマスでもなんでもないですが 何かお返ししたいと思ってます。 相手は28歳の娘。末っ子育ちのせいか見かけ中身ともに 年齢よりは若いように思います。 ですので20代中盤といった見解で考えてもらって どんな物をお返しにプレゼントすればいいでしょう? 好きな子や恋人にという事ならば難しくもないんですが このようなケースの相手の場合どんなものがいいんでしょう? 本人が言うには未婚で現在は彼氏もいないとの事なので 送った品によって誤解を招いてしまうような事はないと思います。 先にも言いましたが、特に仲が良いというわけでもないので 今度おいしいものをご馳走するとかは無しの方向でお願いします。 できれば今年中にと思っているので本日中にすぐ買えるものかなんかで これはってものありませんか?

みんなの回答

• rurumiko
回答No.1

恋愛感情が無い事前提で考えれば、あとくされの無い消え物で食べ物が無難ではないでしょうか? 若い女性なら甘いものが嫌いという可能性は低いと思います。近所のこじゃれたケーキ屋に行けば、ガレット(クッキーみたいなの)の籠などに入った可愛い詰め合わせが売っていると思うので、それはいかがでしょう。生ものは相手も都合がわからないので避けたほうがいいと思います。