彼氏の親へのクリスマスプレゼントを悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の親へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。彼のご両親に気持ちを伝えたいと思っているけど、気を使ってしまう。
  • 彼氏の親へのクリスマスプレゼントを考えていますが、何をあげるべきか迷っています。
  • 彼氏の親へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。何か良いアイデアはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の親へのクリスマスプレゼントをあげることについて。

彼とは、お付き合いして1年半が過ぎます。彼は、実家暮らしで泊まりに行くときは、彼のお家にお世話になっています。たまに、ご飯をご馳走していただいたりと可愛がってもらっています。  そこで、彼のご両親にクリスマスプレゼントを何か気持ちであげたいなと思っているのですが、迷惑にあたりますかね・・・。 以前は、遊びにいったとき、お菓子などをお渡ししたことがあります。プレゼントのような形で渡すのは、初めてです。気持ちなので、何か手作りのお菓子等、または今の季節ならマフラーや手袋等が良いと思っているのですが、どうでしょうか。  渡した経験のある方や、この質問をご覧になった方で意見がありましたらよろしくお願いいたします。

noname#102801
noname#102801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzcy
回答No.1

嬉しい気遣いだと思います! あまり大きなものでない限り、迷惑(=相手に気を遣わせる)にはあたらないでしょう。 お菓子、いいですね!気持ちがこもっていて。 自分の親に対してよくしてあげていたら、彼氏さんも嬉しいと思います。 よいクリスマスを^^

その他の回答 (2)

noname#101500
noname#101500
回答No.3

当方男性ですが、回答させてください。 以前お付き合いしていた女性の実家のクリスマスパーティーに招待された際、シャンパンをプレゼントとして買って行ったら喜ばれた事があります。 手頃な値段で結構種類ありますし、気軽にあげる事ができると思います。

• aoi-t
回答No.2

普段からお付き合いがあるのなら、相手も嬉しいと思います! でも気軽に渡せないくらいの関係なら、 クリスマスケーキやお花など、後に残らないものがいいと思いますよ! 身に付けるものなどは好みがありますし、もう持っているかもしれないし…