• ベストアンサー

ご意見お聞かせください

eefiveの回答

• eefive
回答No.3

こっそりというのであれば 毎日、毎日、その人のいる時間に買いに行ってみては動でしょうか? 日が経つにつれて仲が良くなるかもしれません。 もうひとつは、 あったとき一声かけたりすることもいいかもしれません。 「いつもお疲れ様」とか・・・ そのうち、「なにを目指しているの」とかいろいろ聞いてハートを少しずつつかんできたら 「今度友達と飲むんだけど一緒にの飲みに行くんですけどいろいろお話聞きたいしどうですか?」とか聞いたりして一緒に遊ぶなどのきっかけを作るのはどうでしょうか?

feel_place
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません アドバイスを参考にしてみます ありがとうございました