• 締切済み

一定の場所を一定の間隔でクリックするソフト

意味のわからないタイトルかと思いますが、アプリケーションのインストールやファイルの移動など作業をしていると、メッセージボックスが出てきて、作業が一時停止してしますよね? 時間がかかる作業に付きっきりで見ているのもしんどいので、指定した場所を数分おきにクリックしてくれる、ソフトってありますか!? 知っているかた教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

以前、よく似た質問を見かけたのでご紹介します。 参考になれば幸いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1156241 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=604694

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1156241,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=604694
noname#9207
質問者

お礼

ありがとうございます、無事に見つかりました。