• ベストアンサー

M・A・C通販

海外旅行をしたときにM・A・Cのグロスを購入して以来、ファンになり海外に行くと少しずつ購入しています。…わたしは、北海道に住んでいるのでなかなか購入したくてもかえません。東京や大阪などの百貨店からか、もしくは、他から、通販という形で購入方法を知っているかたがいましたら、教えて下さい。また、 おすすめのアイテムや、化粧法など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179632
noname#179632
回答No.2

北海道に住んでらっしゃるのでしたら、まさにここがうってつけだと思います。札幌のお店が運営している(?)ショップなので当然道内の人が一番送料安いですし☆

参考URL:
http://www.max-cosmetics.com/
reoyui
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく購入したいと思います★

その他の回答 (1)

• chii_09
回答No.1

こちらはネット通販のサイトになります。 品切れのものが多い上に、送料がバカにならないのですが‥(^_^;) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=204632&su=beautyfactory&sn=BEAUTY+FACTORY%A1%A1%A5%B3%A5%B9%A5%E
reoyui
質問者

お礼

ありがとうおざいました。 ぜひHPをみてみまーす。