• ベストアンサー

カネボウ化粧品通販しているサイト

質問ありです。 カネボウ化粧品で小さなモノ(口紅やグロス等)を購入したいのですがサイトがみつかりません。 安く手に入ればこの上ない幸せですが、定価でも構いませんので通販しているサイトがあったら教えてください! よろしくお願いします!

noname#5110
noname#5110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

下記2つのサイトでは、お得な価格で購入できるようです。ご参考までに・・・。 ・http://www.age.ne.jp/x/charmdor/cosme/main_kanebo_j.htmhttp://www.ton-ya.com/aiai-town/kanebo.htm

noname#5110
質問者

お礼

お早く解答頂きましてありがとうございます。 (T▽T)ノ感謝しております★ (涙)ものです!!

noname#5110
質問者

補足

もし、KATEシリーズ知っている方いましたら、こちらも教えてくださいませ!

その他の回答 (1)

• dd101
回答No.2

私もカネボウの基礎化粧品を使用しています。 カタログ請求してみてはいかがでしょうか? ネットで買われるとポイント制度などがあり、お得ですよ。 全商品を扱っているわけではないのですが、時期によって 扱ったり・・・どうでしょうかっ??

参考URL:
http://www.cosme-tokyo.co.jp/
noname#5110
質問者

お礼

こんなサイトがあったとは!! です。 お得なのも目から鱗です。 ありがとうございました!!!