EXTREMEについて4つ質問です

このQ&Aのポイント
  • ヌーノの鼻ピアスの現在の状況について知りたいです。
  • ヌーノの左手のツメについての深い理由について知りたいです。
  • ドラムのポールの髪の毛の状態について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バンドのEXTREMEについて4つ質問です

来日&再結成のEXTREMEについて知りたいことが3つあります。1つだけでも、3つ全部でも、ご存知の方がいたらご存知のものだけでよいので教えてください! 1 ヌーノは昔鼻ピアスをしていたようですが、今でもしているんでしょうか? 2 ヌーノが左手のツメに黒いマニキュアをしてるのには深い理由はあるんでしょうか? 3 ドラムのポールは、かつては短い髪でかなりかっこいいかんじでジャケットに写っていましたけど、最近の写真をみたら髪の毛がうすくなっていたんですが、ほんとにそうなんですか?それとも私の写真の見間違いでしょうか? 4今回の来日でベースのパットはメンバーに入ってないようですが、以前カナダかどこかで再結成されたときは参加してたのに、どうして今回の来日で参加してないんでしょうか? 以上4つおねがいいたします。。。

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

1について、最新ショットでもしてますね{ヤングギター2月号参照} 他はごめんなさい・・

KORAKO
質問者

お礼

お返事おそくなりましてもうしわけありません。回答ありがとうございました!!