• ベストアンサー

8月に公演がありますパク・ヨンハの武道館ライヴで・・・

いつも、勉強になります。 今回、皆様方に伺いますのはタイトル通りなんですが、 パク・ヨンハの来日、武道館ライヴの公演の件です。 チケぴのサイトで調べましてもヒットしません。 前売りの日時、プライスなどご存知の方がおられましたら教えて頂けませんか? また来月20日の横浜ランドマークでのイヴェントってチケットを購入しての参加なんでしょうか? それでは、↑の2点をお願いします。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

第二点もありましたよ。 以下引用です。 Newアルバム「sometime」発売&日本デビュー1周年記念イベント決定! 昨年ファーストアルバム日本発売にあわせて初来日し、5000人を超えるファンの皆さんの前で歌い、そして涙したあの横浜・ランドマークプラザのステージに、パク・ヨンハが帰ってきます! 7/20発売となるNewアルバム「sometime」の曲を中心とした歌とトークによるスペシャル・イベントです。 お楽しみに! ■日時:2005年7月20日(水) 14:00スタート ■会場:横浜・ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエア ■イベントのお問い合わせ先■ は電話番号なのでHPでみてみてはどうでしょ?

z56
質問者

補足

お二方ともに20Pを差上げたいんですが、先着ですみません。

その他の回答 (1)

回答No.1

パクヨンハくんのファンクラブHPより。。。 1点のみですが。 ++++++++++++++++++++++ 8月22日(月) 日本武道館 17:30開場/19:00開演 ¥10,000(税込・全席指定) 【一般発売】2005年7月23日(土)  ※発売日特電  キョードー東京 03-3498-9966  チケットぴあ 0570-02-9992(Pコード不要)  CNプレイガイド 0570-08-9966  ローソンチケット 0570-063-037(Lコード不要)  イープラス http://eee.eplus.co.jp/ 【一般発売お問合せ】キョードー東京 0180-993-999

参考URL:
http://www.summerface.jp/www_general/news/index.html#news04