• 締切済み

定款の閉じ方(綴り方)はどうやりますか?

確認株式会社を設立予定のものです。 定款を書き終えました。 定款の閉じ方(綴り方)はどうやったらよいでしょうか?? B5で片面印刷して、それをB4の紙で包んでホチキスで閉じるだけで良いのでしょうか? あと、資本金が高くなるように現物出資を使用としていますが、簡単に出来るものでしょうか?(定款に書くだけで200万円までOKでしょうか?)

みんなの回答

noname#24736
回答No.2
回答No.1

ホチキスで綴じる場合は、全てのページの綴じ目に契印をします。 袋綴じの場合には背の部分と裏表紙の境目に契印を押します。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~kaisya3/page067.html