• ベストアンサー

CDプレーヤー探してます。

project-k3の回答

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.1

TEACのCDP1850  売価で12.000円ぐらい 色は黒 CD-R/RW対応 でも良いですか?  失礼ですが 予算が中途半端!ですね。  そして条件がSONY以外で色が黒 これってありますか?(だから おして!goo なのか・・・) この価格帯は DVDプレーヤーやCD-Rプレーヤーに責められ 近年新製品が出ていないと思います。 「色が黒」も近年カラーは シルバーやゴールド系が主力で 余りお目にかかりません。  妙な「こだわり」は捨てて CDを楽しく聴いていきませんか!  「それでも」とおっしゃるのなら 中古市場を探した方が・・・

brian
質問者

お礼

どうも有り難うございました。最近パソコンでダウンロードしてCD-Rで聴くことが多くなってきたので、どうしてもCD-R対応のものが欲しいのです。 そして「色が黒」というのは、スピーカーとアンプが黒なのでそのほうが目立たなくていいなあと思っただけです。 それから4万円というのは貧乏学生の僕がぎりぎり出せる範囲なのです。 TEACのCDP1850、良いですね!条件にばっちりです。有難うございました。