OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDプレーヤー探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116206
  • 閲覧数193
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (52/74)

良いCDプレーヤーを探しています。条件は
1・色は黒
2・予算は定価40000円以内
3・ソニー以外
4・CD-Rが読める(音とびがない)
です。聴く音楽は60年代~現在までのロック、テクノ、ボサノヴァなどです。アンプはデンオン、スピーカーはボーズを使ってます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (567/1119)

 TEACのCDP1850  売価で12.000円ぐらい 色は黒 CD-R/RW対応 でも良いですか?

 失礼ですが 予算が中途半端!ですね。  そして条件がSONY以外で色が黒 これってありますか?(だから おして!goo なのか・・・) この価格帯は DVDプレーヤーやCD-Rプレーヤーに責められ 近年新製品が出ていないと思います。 「色が黒」も近年カラーは シルバーやゴールド系が主力で 余りお目にかかりません。

 妙な「こだわり」は捨てて CDを楽しく聴いていきませんか!

 「それでも」とおっしゃるのなら 中古市場を探した方が・・・
お礼コメント
brian

お礼率 70% (52/74)

どうも有り難うございました。最近パソコンでダウンロードしてCD-Rで聴くことが多くなってきたので、どうしてもCD-R対応のものが欲しいのです。
そして「色が黒」というのは、スピーカーとアンプが黒なのでそのほうが目立たなくていいなあと思っただけです。
それから4万円というのは貧乏学生の僕がぎりぎり出せる範囲なのです。
TEACのCDP1850、良いですね!条件にばっちりです。有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-10 00:31:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ