• ベストアンサー

『草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP』についての疑問

草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP で最後に貴公子と女子アナがカップル成立ってなりましたけど本当に付き合うのでしょうか? それとも、番組のやらせでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

99%付き合うことなんてないですよ やらせです。 ウッチーは吉本のマネージャーと付き合ってるという のを聞きましたし。

fs21net
質問者

お礼

分かりました。やはりやらせですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • non209
  • ベストアンサー率32% (92/282)
回答No.1

タレントなどが相手を選んでカップルになる番組って結構ありますよね。 芸能人のねるとんとか…。 やらせっていうより、その場の盛り上がりじゃないでしょうか? 視聴者も承知で見ていると思います。

fs21net
質問者

お礼

やっぱり盛り上がりですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1月9日フジTV放送「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ~」のBGM

    草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006大人の女になりたいのっ!SP のオープニング、番組内、エンディングでスポンサー紹介時に流れていた BGMについて曲名、アーティストを知っている方おられましたら 教えてください。 ダンス系の音楽で、「でぃ~らららでぃら りらり~ららら~ららり~♪」 って女性ボーカルで聴こえる曲です。

  • フジテレビ女子アナSP ひとり名前が知りたい

    先ほど放送してた(1月5日19時~20時55分)、フジテレビ「草ナギおすぎとピーコ女子アナSP」で、最初と最後の全員私服で5列で座ってるところで、前から4列目(後ろから2列目)の、向かって一番左の黒い服(胸のところだけ白い段々になってる服)の、派手目の顔の人。 どこの放送局のなんという名前の女子アナの方か教えてください。

  • 1月5日放送、フジテレビ女子アナ特番

    くさなぎつよしと爆笑問題、おすぎとピーコが司会の 女子アナ特番内のコーナーで、料理対決はフジの武内アナと高知さんさんのアナの決勝戦になったはずなのですが、 どちらが勝ったのですか??

  • 草なぎ剛の女子アナ2009での美乳のカリスマ

    1月12日放送の草なぎ剛の女子アナ2009~女性芸能人とプライドを賭けて戦いますSP~に出ていた「美乳のカリスマ」の講師の方の名前を教えてください。

  • 昨日(1/5)放送のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナー

    昨日のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナーにて「貴公子」がらみのコーナーがあったと思うのですが、5人(?)の貴公子のうちニセモノの貴公子は一体どなただったのでしょうか?途中から急用で席を立ち肝心なところがわかりません。ちなみに私の予想していたのは自分の名前から店名を決めた男性です。 番組を見ていて覚えておられる方どうぞヨロシクお願いします~。

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • しょうもない質問ですが教えてください。

    ずーーーーとモヤモヤして分からないので教えてください。 性同一性障害、おかま、ニューハーフの違いは何ですか? おすぎとピーコ、美川憲一、ピーター、カバちゃん、はるな愛はどれにあてはまりますか? 私の見解では、ピーター、はるな愛は性同一性障害(ピーターは年末の番組で胸に膨らみがあって性転換したのかな?) おすぎとピーコ、かばちゃんはおかまと思ってます。 見かけは男でありながらしゃべり方や仕草が女っぽいのがおかまと認識してますが、、、、 分かりやすく教えてください。

  • 霊は存在するの?

    昨日の番組でおすぎとピーコのピーコが霊とはなしができて大変だと言っていたんですが、 そんなことって本当にあるのですか?いつも思うのですがそんな霊が存在したら未解決の殺人事件 なんかすぐ解決ですよね。 いままでもよくテレビの特番でやってましたが、ほとんど嘘ですよね、 なんでテレビで芸能人はあんなこと言うのですか?少しはあるのかなとも思いますが、やっぱり府に落ちません。 賛否両論は永遠と続くのでしょうか?

  • 女子アナ見たさに朝のニュース番組を録画する彼

    こんにちは、たびたびお世話になっております。 今回は、いろんな方のご意見をお聞きしたく投稿いたしました。 内容は、題目そのままですが、具体的に記述します。 私(女37歳)と彼(40歳)とは結婚を前提に2年前新築の家を購入し、同居しておりますが、入籍には至っておりません。彼に問題がありまして、キャバクラの女性やAV女優にトチ狂っているため、結婚が暗礁にのりあげています。さらに今回、追加で女子アナです。上記の問題については、同居してから知りました。同居前に知っていたら、同居は絶対にしていません。 彼が出張中で、さらに私の出勤時刻がいつもより遅くなった時、突然DVDレコーダーが作動し、何かを録画していました。朝の6時台なので「こんな時間に予約録画が動くのは変だ。レコーダーが壊れたのか?」と思い、その日の夜に、レコーダーの録画一覧等を確認したところ、フジテレビの「めざましテレビ」という番組を「月~金 6:30~7:50」予約していることが判明しました。 私は、朝のニュース番組をワザワザ録画して見る人はいないだろうと思いましたから(どちらかというと流しで見る番組ですよね?)、他の番組と間違って予約したか、リモコン操作を誤ったと考えました。それで、一応、彼に電話で聞いてみました。 その結果、彼は「めざましテレビ」をワザワザ予約録画していたことが解りました。それも番組が見たいのでは無く、特定の女性アナウンサーを見るためです。おそらく、天気予報コーナーの愛○ちゃんという女性だと思います。 ここまでして、女子アナ(天気お姉さん)に執着しているのは、変態・変質者の部類に入ると思うのですが、どうなんでしょうか?マスコミ関係者以外で、朝のニュース番組を毎日録画している人っているんでしょうか? 早速、彼の実母(70歳)に前述を伝えたところ、やはり、女子アナ見たさに朝のニュースを録画するのは常識ではない、そこまで女子アナに固執しても付き合ったり、結婚したりは難しいだろうに・・・と嘆いておりました。 ちなみに、私は彼と結婚する意志はすでにありません。キャバクラ・AV女優・女子アナ依存症の自称うつ病人の世話をするほど、ボランティア精神はありませんので。 みなさんの様々な意見をお聞かせ願えれば幸いです。

  • おすぎとピーコの見分け方

    さいきん大活躍のお二人ですが、片方だけが出演していると、 「アレ、どっちだっけ?」となります。 そういうの、自分だけなんでしょうか。 「ココを見れば違いが分かる!」といった、 決定的な見分け方はありませんか? あるいは「いいくにつくろう鎌倉幕府」のような、 語呂合わせで覚える方法とか。 以前、ピーコが「おすぎの顔はデカいのよ!」と言っていたはずですが、 自分には、同じくらいの大きさにしか見えません。