• ベストアンサー

vc6.0関数WNetCancelConnection3のエラー

itohhの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 WNetCancelConnection3ですか? WNetCancelConnection2の間違いではないのでしょうか? ちなみに、WNetCancelConnection2の場合は、 Mpr.libです。

phoo
質問者

補足

ネットで調べて関数からどのライブラリーをつかうか をどうやって調べるのでしょうか?