• ベストアンサー

アイーダのCM

アイーダのテレビCMで、主演女優らしき女性が伸びやかに歌っておられるカットが最後あたりにありますが、あの人の名前はなんですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Manitoban
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

劇団四季の 濱田めぐみさんだとおもいます。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/applause/aida/cast.html

関連するQ&A

  • ヴェルディの作品で「アイーダ」をまさるアリアなどありますか?

    ヴェルディの「アイーダ」をまず聞いて、感銘を受けました。最初から最後までメロディーの美しさを堪能できました。 しかしその後「リゴレット」を聞いて、地味さとメロディー・ハーモニーの単純さにがっかりしました。作曲した年が若いので青いのかなと思い、もっと後年の作を聞きました。 「椿姫」を聞いて、がっかりしました。同じ理由です。 「トスカ」は、とくに din don あたりが劇的効果がすばらしかったです。でも「アイーダ」に遠く及びません。 もしかして彼の一番いい作品を最初に聞いてしまったのでしょうか?ヴェルディのアリアでもカバレッタでもなんでもいいですから、アイーダの部分的でもいいですから勝る作品があれば紹介してください。

  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。

  • 冷蔵庫のCMの女性

    数年前の冷蔵庫のCMで、凍っている肉が切れるとか切れないとかそんなCM?をやっていた女優さんの名前が思い出せません。わかる方、いらっしゃいますか?テレビはあまり見ないので皆さんが当然知ってる人の名前もすぐに出てきません。小料理屋で2度会ったのですが、名前が出てきません。最近では、おととい(木曜日)の夜9時か10時頃テレビのチャンネルを回してたらドラマにでてました。皆さんよろしくお願いします。

  • AXEのCMにハリウッド女優?

    教えて下さい。 AXEのCMで、海辺で水着の女性が大勢走ってくるCMで、最後に画面中央に写っている女優さんはアンジェリーナ・ジョリーですか? 私はそうだと思ってたんですが、絶対違うと言う人がいて調べたんですけど、わかりません。 スッキリさせたいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CMについて

    このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか? また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャネルNo5のCMムービーについて

    今、MSNジャパンのトップページででてくる シャネルのNO5のムービーCM http://jp.msn.com/ に出演している女優さんの名前を教えてください。 また、 最後に流れるスローな女性シンガーの曲は何か教えてください。 よろしくお願いします。

  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    2023年夏によく流れていたテレビCM で、女性アイドル?、女優?だと思うのですが、青い浴衣を着て、盆踊りみたいな感じで何かを食べてながらびっくり顔、その後めっちゃ笑顔、何かの食べ物のCMです。時間帯としては、午後、ホンジャマカの恵さんが司会の昼のワイドショーの合間だったと記憶します。何のCMだったか分かりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • のど飴のCMに出ている女優の名前がわかりません!

     最近ののど飴のCM(最近といっても1ヶ月前くらいに見たのが最後)に出ている女優がわかりません。のど飴のメーカーも忘れてしまったので、手がかりが余りありません。少し覚えることはバスに乗っていた?と思います。あとは明るい笑顔が印象的でした。のど飴のCMでバスがでてきて、笑顔が印象的な女優の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM?

    女優さんの名前をしりたいのですが、 その女優さんが運転してる車に、野球少年達が乗ってて、その女優さんが 「汗のにおいっていいよね~」 と言った後に車の消臭をして、その女優さんが 「君たちはここからダッシュね!」 って言うCMです。 見たことあると思います。その女優さんの名前をおしえて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM