OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この本の題名分かりませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116048
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

小学生のときに読んだ本なんですが
主人公は男の子で、上の階に住む赤ちゃんが1万円札半分に切ってそれを写真たてに入れるという・・・これだけ。
10年近く探してるんです。違ってもいいです。なにか教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (33/117)

EasySeek掲示板  あの本のタイトルが知りたい
という掲示板があります。
アクセス頻度が高く、EasySeekの人が調べてくれたりもするので
結構分かる率高いです。
是非アクセスしてみてください。
補足コメント
takagi

お礼率 50% (5/10)

結局分かりませんでした。二人の方ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 01:39:39
お礼コメント
takagi

お礼率 50% (5/10)

回答いただいてありがとうございました。EasySeek掲示板見ました。僕と似たような人がいっぱいでした。早速書きこんでみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-10 23:24:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/69)

『ウルトラB』にありそうな感じですが・・・
『ウルトラB』にありそうな感じですが・・・