• ベストアンサー

本のタイトルを教えて下さい。

本のタイトルを教えて下さい。 写真が表紙でリビングのような所で小学生ぐらいの男の子が 上を向いて無重力のように浮かんでいます。 スピーカーやテーブル、その上のものも、たしか猫も飛んでいたような。 とにかく部屋のものが無重力で浮かんでいるような写真が表紙です。 写真の感じからわりと最近(2000年以降のものだと思います。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakimikan
回答No.1

伊坂幸太郎さんの「SOSの猿」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.bk1.jp/product/03178257
channel88
質問者

お礼

これです!スッキリしました! ありがとうございます!