• ベストアンサー

飛行機の平面図について

紙飛行機でゼロ戦か紫電改もしくは隼等の戦闘機を作りたいのですが 参考になる平面図のでているサイト等ご存知でしたら教えてください。 出来れば横、上、下からの図画あると助かります。

• tado
  • お礼率91% (105/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doya
回答No.1

隼、零戦52型、紫電改の側面図(横)のみでしたら、下記サイトの下の方、 「精密図面を読む」→図面集の一部がご覧になれます をクリックすれば見ることができます。 ●翼の好奇心サイト「スカイネット ワン ドットコム」  ttp://www.skynet-1.com/

参考URL:
http://www.skynet-1.com/
tado
質問者

お礼

回答有難うございました。 出来ればカラーで上下があると嬉しいのですが・・