• ベストアンサー

旧日本軍の戦闘機が出ている漫画のタイトル

5年以上前に読んだ漫画なのですがタイトルが思い出せません。 桜花や紫電改や零戦など戦闘機ごとに話が独立している漫画なのですが、どなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#65331

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

読んだことないけど・・・ 『戦空の魂』天沼俊(著) かな? www.amazon.co.jp/dp/4088595890

質問者

お礼

これです!ありがとうございます。すっきりしました。