• ベストアンサー

チャイルドシートの適応車種(アップリカ)

もうすぐ子供が生まれる為、チャイルドシート購入を検討しています。 車はH11年のアコードワゴン(CF6)です。 アップリカの平らになるのがいいか、と思っています。 マシュマロJターンあたりが価格的にもいいかなぁ、と。 ところがアップリカのホームページを見ても車種適応表みたいなのが見当たりません。 店舗で試着みたいのが出来ればいいのですが、場所柄もあってオンラインショッピングでいきたいのですが、適応するかどうかわからなくて・・ 一世代前の我が家のアコードワゴンとマシュマロJターンは会うのでしょうか。 また、皆さん適応可否をどうやって確認されましたか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sae_heart
回答No.2

H11年アコードワゴン、取り付け可能になってます。 ホームページに掲載されていましたよ。 一応、ご自分でも確認してくださいね。

参考URL:
http://www.aprica.jp/hm/html/products/old_seat/seat/img_pdf/j-honda.pdf

その他の回答 (1)

• mai-h
回答No.1

私は取り扱い店に適合車種案内冊子が置いてあったので それで確認しました。 ご近所のアップリカ取り扱い店に電話して確認してもらったら 早いし確実だと思いますよ。