• 締切済み

88TEES

ハワイに店がありますよね~。 日本ではナカナカ買えません( ̄ε ̄;) 以前、ネットで買ってたんですが最近そのHPが なぜか見れないのです。 誰か88TEESのTシャツを買えるHP知りませんか? 教えてください。 お願いします♪

みんなの回答

• og_rama
回答No.1

こんにちは。 ご存知かもしれない上に、質問の答えになっていないので、お役には立てないかもしれませんが、ソニプラで夏に88TEESのTシャツを売っていたと思います。 ソニプラのオンラインショップを見てみたら、もう扱っていないようですが、夏になったらまた取り扱うかもしれませんね。(ずいぶん先の事ですが‥汗)

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/
himeizumi213
質問者

お礼

ありがとうございます。