OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

苅部俊二(漢字がよくわからないんですが)さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.115975
  • 閲覧数275
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

世界陸上などでいつも苅部選手見かけるのですが
今やっている世界陸上では、元選手になっていてびっくりしました。
ほとんど何も苅部さんについて知らないので詳しく教えていただけませんか?
プロフィールなど、今の状況も教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

No.1です。

1.ご本人が管理されているようです。

2.現在は法政大学のコーチに就任されているようですね。ただ、正式に引退を表明はされていないようですから、コーチ兼任で現役を続行されているのではないでしょうか。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

大変遅くなってすみません。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-13 18:03:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

ご本人のHP↓はチェック済みでしょうか。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

はい、たった今チェックさせてもらいました。ありがとうございます☆
ところで、ここはご本人が管理していらっしゃるんでしょうか?
あと苅部さんはもう選手ではないのでしょうか?おしえてください!!
投稿日時 - 2001-08-09 02:40:05