OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界陸上2001年について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135005
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

世界陸上への出場参加選手で福島県出身の選手名を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

1600mリレーの吉田真希子さんだけです 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

男子マラソンの藤田選手も出身は福島県じゃなかったでしょうか…?
男子マラソンの藤田選手も出身は福島県じゃなかったでしょうか…?


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

>男子マラソンの藤田選手も出身は福島県じゃなかったでしょうか…? 千葉出身だそうです
>男子マラソンの藤田選手も出身は福島県じゃなかったでしょうか…?

千葉出身だそうです
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

福島県西白河郡東村 の出身だそうです。 現在の登録が千葉県なのは、所属の富士通が千葉にあるからだと思います。
福島県西白河郡東村 の出身だそうです。
現在の登録が千葉県なのは、所属の富士通が千葉にあるからだと思います。