• 締切済み

小学校の英語ゲーム探しています。

小学校での英語を使った楽しいゲームで、5年生向きのものを探しています。使う英語の語彙は「thank you」と「I am sorry」の2つです。それぞれのゲームです。一つのゲームは20分程度です。子供は30人くらいいます。もちろん、外国教師が一人つきます。ゲームの種類は、集団遊び的なものです。よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#11434
noname#11434
回答No.1

こちら、参考になりますでしょうか? http://www.eccjr.co.jp/syogaku/

参考URL:
http://www.eccjr.co.jp/syogaku/
yokomo2305
質問者

お礼

ありがとうございました。 ECCのホームページは知っていましたが このような指導案のものは知りませんでした。 とても助かりました。 今後ともよろしく。