• ベストアンサー

スーパーサイズミーを観た方へ質問です

ジャンクフード好きなのでスーパーサイズミーを観にいこうと思います。友人とマックも行こうと話してます。そこで質問。映画の前に食べるのと後で食べるのどちらがオススメですか?映画後だと食欲をなくすかなと思うし、前に食べて鑑賞中に気持ち悪くなっても困るし。食べるのが義務でもないのに悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVA
回答No.1

私はまだこの映画を見てはいないのですが、米国公開時より興味津々の映画でしたので 是非見たいと思っています。 怖いもの見たさと言うか・・・って感じですよね^^ スパーロック監督が来日した際に観る前に「最後の」ファーストフードを満喫して下さい。 とコメントしているのでここは忠実に監督の意思を尊重されてはいかがでしょうか・・・? *スーパーサイズ・ミーの公式HPの来日インタビューにコメントされていました。

参考URL:
http://www.supersizeme.jp/

その他の回答 (1)

• vinci
回答No.2

先週観たところです。笑いながらも食について考えさせられる良いドキュメンタリーでした。 どちらかといえば「後」でしょうか。 少々ネタバレ気味ではありますが、映画中「ウウッ」っとくるシーンがありますので、 直前のファーストフードはお奨めできないかも。 うーん、かといってあれを観た直後その気になるかどうか(笑)。 まぁ、映画の内容はかなり極端で現実味が乏しいことも確かですから、 一生ファーストフードを食べたくなくなるわけではないと思うので、ご安心ください。