• ベストアンサー

質問させていただきます。

質問させていただきます。 PS3にて、5.1chサラウンドでゲーム映画鑑賞などを楽しみたいと考えています。 大きな音を出せない環境であるため、ヘッドホンの使用を視野に入れています。 そこで、PS3に接続できるオススメの5.1chサラウンドヘッドホンを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 80supra1
回答No.1

少し高いですがSONYから http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21269855730088.html 7.1Chです。バーチャルですがなかなか迫力あると思います。 また、ワイヤレスなので家で使うには申し分ないと思います。 また、サウンドハウス↓ http://www.soundhouse.co.jp/ だと直輸入でいろいろなヘッドホンが格安で買えるので 参考にしてみてはいかがでしょうか。

yskmrkm
質問者

お礼

返事が遅くなりスイマセンでした。 回答ありがとうございました。 やはりサラウンドヘッドホンは高価ですね。 しかし性能は良さそうなので候補に入れたいと思います。 サウンドハウスのヘッドホンも安価でも性能の良さそうなものが多いですね。 ぜひ参考にしてみます。