• ベストアンサー

ビットマップイメージをJPGにしたい

写真を、あるHPにアップしようとしたところ 「JPGでないとアップできません」という内容の文章が出ました。 アップしようとした写真を調べたところ 大きさ:240×320 種類:ビットマップイメージ サイズ225KB でした。 どなたかビットマップイメージをJPGにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画像を一度にたくさん変換する場合は、参照URL先のような簡単な無料ツールが便利ですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005453.html
ainofureai
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、変換できましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• JAPAN2004
回答No.1

WindowsXPには、標準でペイントというソフトがあります。 これでBitmapを開いてから、名前をつけて保存でJPEG形式で保存しましょう。

ainofureai
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、変換できましたm(_ _)m