• ベストアンサー

スターバックスのロゴで、スターダックス

スタバのロゴで、スターダックスってなっているMダックス用のTシャツをネットショップで、売っているそうなのですが、サイトが、見つかりません。 ご存知の方、アドレス教えてください。

• yuu15
  • お礼率73% (31/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 DOG COMMUNEというショップで販売していたようですが、現在販売停止になってしまったそうです。 スターバックスからの著作権の問題だという話ですが・・。

参考URL:
http://www.dogcommune.com/s-end.htm
yuu15
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですか、残念です。