• ベストアンサー

スタバのロゴ色を教えてください

あるお店のロゴを制作しています。 ロゴ色を決める段階で、お客様から『スタバの緑より濃い物と明るい物を出してほしい』と言われました。 スタバの広報に問い合わせましたが、教えてもらえなかったので困っています。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.3

#1です。 先ほどの「#016632」をPhotoshopでCMYKで見てみると C:89 M:49 Y:100 K:14 と言う数値が出てきます。

noname#176223
質問者

お礼

ありがとうございます! お店に行って印刷物をもらって来ましたが、茶色い紙に印刷してあったので不安でした。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• simone86
回答No.2

こんにちは。 #1の方と同じく「#016632」と出ました。RGBで(1,102,50)です。 濃いもの・・#00521e( 0, 82,30) 明るいもの・・#1f8450(31,132,80) 加減が判らないのですが、、 こんなのでもお役に立てば、どうぞご利用下さい。

質問者

お礼

お返事とアドバイスありがとうございます。 印刷用の特色や4色分解は知るのは難しいでしょうか…。

• masaho-mk
回答No.1

何色ってのはわかりませんが、カラーサンプリングしてみると 「#016632」となりますね。。。

質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございます。